昨日買ったaikoグッズドキドキ


ぽころぐ。Kiss for coming!-110218_1313~010002.jpg

aikobonは買うの2回目(・ε・)

LLA3の靴下の7とやっとNADIAのりぼんリング指輪

持ってる人は皆aikoとおそろの赤だから、あえてblack×goldにした♪


あとピアス!
ぽころぐ。Kiss for coming!-110218_1750~01.jpg

pink black green



ぽころぐ。Kiss for coming!-110218_1751~01.jpg
blue yellow red


かわいいでしょー


昨日めちゃくちゃあったかかったけど、表参道におっきい雪だるまいた雪

ひとりで写メとるのちょっと恥ずかしかった(・ε・)
ぽころぐ。Kiss for coming!-110217_1220~010001.jpg



そして原宿から代々木まで散歩して総武線乗って帰って、


家の前で飛行機雲発見くもりドキドキ
ぽころぐ。Kiss for coming!-110217_1709~01.jpg


後ろむいたらもう一個あったのくもりドキドキ



ぽころぐ。Kiss for coming!-110217_1711~01.jpg


幸せを感じた一瞬だったー


だがしかしその後7時間バイトで木曜日なのにやけに混んでインカムはするわいらつくわでくったくた。



今日もバイトやー

頑張るじょー





あーーまじで無駄な出費防ぎたい

失敗したほんっとに。