TDS@K1C~行っちゃって!~。続きジーニーの3Dもみたよ♪♪ショーもがっつり見た!アリエルにも会いにいったし、マーメイドラグーンでは子どもと絡みまくったコスプレかなり可愛くてあたしも子ども産んだら絶対色々着させてディズニー行く!!て思った朝から髪型キメて、写メまで盛ったのに風と雨でこんなん。飛行機も墜落。化粧もよれよれ髪ぼっさぼさでも全てテンションで乗りきったほんとに楽しすぎた~~。唯一の後悔といえばホットドッグが食べれなかったこと・・・。(ρ_;)くすん。今度は彼氏と行きたいな皆ありがとうちょーーーー楽しかった!夏休みもたっくさんあそぶぞ~~~~