行ってきましたディズニーシー!



はんぱな~~~~く楽しかった
!!!

いえい!

いえい!

いえい!
朝9時30分から集まって開園から閉園までいたのに、楽しすぎてほんと1日が一瞬で終わった(゜○゜)
とりあえず昨日のメンバー紹介します


まずわくらたん♪♪こいつがいないと始まらない。

ちゅーすけ!昨日は軽く語った(笑)

かな!びっしょぬれな二人~

としき☆☆カップルボートで上がりまくった
ぶれた

あゆ♪禁煙しましょう夢の国。

あず!二人でアプリコットメイプルシロップパイたべたよ

みっくん~
最高(笑)
ちょーすいてて乗りまくりだった
!雨がふっても気にしない、むしろふってない!もはやみっくんの汗!
って事で天気なんか関係なかった

つづく




はんぱな~~~~く楽しかった
!!!
いえい!

いえい!

いえい!
朝9時30分から集まって開園から閉園までいたのに、楽しすぎてほんと1日が一瞬で終わった(゜○゜)

とりあえず昨日のメンバー紹介します



まずわくらたん♪♪こいつがいないと始まらない。

ちゅーすけ!昨日は軽く語った(笑)

かな!びっしょぬれな二人~

としき☆☆カップルボートで上がりまくった
ぶれた

あゆ♪禁煙しましょう夢の国。

あず!二人でアプリコットメイプルシロップパイたべたよ


みっくん~
最高(笑)ちょーすいてて乗りまくりだった

!雨がふっても気にしない、むしろふってない!もはやみっくんの汗!って事で天気なんか関係なかった


つづく
