レム睡眠はお弁当。はなくらポーズつけまバサバサはどうしても男ウケ悪いからちょっと薄くした下はつけないんだけどなー。んで今日は体育サボったから今から行きまーす。警察署よって学生証もらわなくちゃ(*´`*)あっちー