ぽころ成長過程。昨日は楽しかったよ☆☆なんだかつかれちゃいました。今日は明るくいつもどうりに振る舞えなくてみんな心配させたし、嫌な気持ちにもさせたと思うごめんね。色々よくわかんない(いや、よく分かりすぎたんだけど)。あたしって学習しない。でもちゃんと気付いたからもう大丈夫。遅いけど。やな感じ・・・。最低すぎて泣きそう(泣いたけど)。ぜ~~~~~~~~んぶ、リセットNewココロ。