今日は昔ながら(?)の4人で初(?)遊びだよー


とりあえず集まっただけでテンションMax。ぶりっこくらたんポーズもいつも以上に
盛って

盛って

盛っております!

たのしいです!
LAQUA

いえい(^_-)-☆
あ、そうそう
misonoがいたんだよ!

ホンモノだよ~~
ちっちゃくて細くてかわいかった・・・!misonoであんだけ細いなんて芸能界どうなっちゃうの・・・!
ちっぽけなプリクラで盛ることに必死なうちらなんて・・・(゜o゜)!
あぁガッキーの顔になりたい。

とりあえず、今日はたくさんしゃべってたくさん笑ってたくさん歌ってたくさん歩いてたくさんたくさん楽しかった
☆☆
たくさんたくさんたっくさんありがとう♪
ちょーすき(*´`*)


明日からバイトぎゃんばる。
んで余裕のココちゃんになる。
ディズニー早く行きたいな(`・ω・´)
楽しみ
おやすみ
(まだ寝ないよ、)



とりあえず集まっただけでテンションMax。ぶりっこくらたんポーズもいつも以上に
盛って

盛って

盛っております!

たのしいです!
LAQUA
いえい(^_-)-☆
あ、そうそう
misonoがいたんだよ!

ホンモノだよ~~

ちっちゃくて細くてかわいかった・・・!misonoであんだけ細いなんて芸能界どうなっちゃうの・・・!
ちっぽけなプリクラで盛ることに必死なうちらなんて・・・(゜o゜)!
あぁガッキーの顔になりたい。


とりあえず、今日はたくさんしゃべってたくさん笑ってたくさん歌ってたくさん歩いてたくさんたくさん楽しかった

☆☆たくさんたくさんたっくさんありがとう♪
ちょーすき(*´`*)



明日からバイトぎゃんばる。
んで余裕のココちゃんになる。
ディズニー早く行きたいな(`・ω・´)
楽しみ
おやすみ
(まだ寝ないよ、)