今日は昔ながら(?)の4人で初(?)遊びだよーラブラブ!キラキラ
cocorog☆ミ-am_photo0005.jpg


とりあえず集まっただけでテンションMax。ぶりっこくらたんポーズもいつも以上に

盛って
cocorog☆ミ-am_photo0006.jpg

盛って
cocorog☆ミ-am_photo0010.jpg

盛っております!
cocorog☆ミ-ファイル00670002.jpg




たのしいです!ドキドキLAQUA
cocorog☆ミ-100504_1832~010001.jpg
いえい(^_-)-☆


あ、そうそう

misonoがいたんだよ!
cocorog☆ミ-100504_1820~01.jpg
ホンモノだよ~~ニコニコ

ちっちゃくて細くてかわいかった・・・!misonoであんだけ細いなんて芸能界どうなっちゃうの・・・!


ちっぽけなプリクラで盛ることに必死なうちらなんて・・・(゜o゜)!


あぁガッキーの顔になりたい。ガーンさくらんぼ






とりあえず、今日はたくさんしゃべってたくさん笑ってたくさん歌ってたくさん歩いてたくさんたくさん楽しかったラブラブ!グッド!☆☆

たくさんたくさんたっくさんありがとう♪

ちょーすき(*´`*)ドキドキドキドキドキドキ




明日からバイトぎゃんばる。
んで余裕のココちゃんになる。

ディズニー早く行きたいな(`・ω・´)ハート楽しみハート

おやすみハート(まだ寝ないよ、)