何度も登場してる鳩成さんですが!

わからない人のために鳩成エピソードをいくつか話します桜


鳩成さんは仮点検(レジの中のお金と売上を確認する作業)がすごく苦手です。

レジを打つのがヘタなため差額がいつも1万近くいきます。そのたび店長にフルボッコです。かなりやっかいです。

この間、たまたま差額が300円だった時はどうしても±0にしたかったらしく、レジの下やアイスの下やコピー機の裏、ATMの裏根こそぎ探しまくって500円見つけて+200円にしてました。

別に褒められませんでした。



そして鳩成さんはかなりの教えたがりです。

何か聞いてしまったら最後、2時間は説明し続けます。


店内ででっかいくしゃみしてるお客さんがいていちいちそれを報告しにくる鳩成さん。

『こころちゃん、あの客くしゃみしてやがるよ』

と笑いながら親指で後ろ指しながら言ってきた鳩成さんの真後ろにそのお客さんがいました。




そんな鳩成さんは昔かなりやんちゃで、車箱乗りしてリーゼントにグラサンかけて、真っ黒マッチョでジャニ系で、海の家で働いてたらしい。


今じゃちっさいハゲのぽっちゃりおっさんです。

ココlog-091225_22032210001.jpg




以上。鳩成さんの話でした(笑)