ココlog-ファイル0009.jpg

帰ってきました卒業旅行In大阪からTokyoにー♪


毎日食い倒れて毎日呑んで毎日騒いでちょーーーー楽しかったよ(≧U≦)





7日の夜から夜行バスで朝到着!からのユニバーサル!
ココlog-100308_0850~01.jpg

思ってたよりもずっとクオリティ高かった!
ココlog-100308_0831~01.jpg


バックトゥーザフューチャーとかめちゃめちゃ楽しかった!
全部乗れたんだよニコニコドキドキ
ココlog-100308_1035~01.jpg


パレードもディズニーと違ってキャストとキャラがお客を無視しない(笑)
ココlog-100308_1845~01.jpg

パレード待ちの3人♪
ココlog-100308_1822~01.jpg

エレクトリカルパレード感でまくりで焦るけどね▽・w・▽



ホテルもちょーーキレイだし、最高だった♪キラキラ

夜ご飯は土間で呑みー♪
からのホテル帰って呑み直しだったけど7割くらいしか覚えてない▽・w・▽



とりあえず二次会は高際くんの足の下らしいドキドキドキドキドキドキ

1日め終わり桜