起きたよー

もう一日の区切りがどこで変わるのかわからなくなってきたよケーキ







バイト終わってお風呂入って寝ようとしたらひゅーちゃんから携帯きてカラオケ行ってきたー

どすっぴんで。





なぜならへいへいカラオケ嫌いみたいなことゆってたし、来ないだろとゆう確信があったのにー








きたよー






2時くらいになおたんが

「サプラーイズにひひ!」


ゆーて連れてきたよー

もー穴があったら入りたかったよー。お化粧してくればよかったよー皆確信犯だよシラーシラーシラー


ひゅーちゃんとかにづちゃんとか爆笑してたし


「小学校の頃にそっくりでかわいいから大丈夫だよ!!!」


ていうんだよ。ファッキン! てかんじでしょ(笑)







まー会えたのは嬉しかったけど30%くらい存在消してました とさ。










今日は大学に携帯して証明写真取り直して、ヨドバシ行って携帯変えてくる。

予定リンゴ










欲張りこころ。
(こんなに毎日会ってたらさみしくなっちゃうよ)