最近はお風呂でiPod聴きながら岩盤浴マスクしてご近所物語を読む。

10分くらいで顔から汗だーらだらでてくるのニコニコ

1時間くらい半身浴∇・w・∇

そして出たら柔軟するの。を、習慣にしようと思ってる口紅

ピアノとバイトで手のネイルはなんにも出来ないからセルフで足ぬったよ
ココlog-100227_0227~01_Ed.JPG
pink×black

マニキュアのほぐし液買ってこないとせっかくのANNA SUIとかLANCOMEとかDiorの色が全部固まっちゃってるガーン

でも春まで節約、節約。






そよ風お誕生日おめでとうだけど、きっといつもの通り皆で家突撃!サプライズがないからがっかりしてるんじゃないかなにひひ

明日ぜーったい驚くぞ!

どんなサプライズするかは、明日のお楽しみ♪

皆に会うの楽しみだなぁさくらんぼ