やっぱりダメなんかなーチラシ入れて、少しお客様増えて 雑誌にのったら2日間ランチ、大賑わい。はじめての待ちのお客様ができました。昼間だけでもたくさんきてくれた。 このままお客様くるんかなーと思った。 雑誌にのってから三日目。元の売上より悪い。 悪天候もあると思うけど。 うちの店は指示されてないんかなー。 これからどうしようかな。