体育会も開催 | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

おはようございます!

昨日は、体育会!

マスク不着で、開催されてました!

一週間暑い日が、続いていたので、天候も心配されていましたが、曇り空のなか、そこまで暑くなく、ちょうどよい気温くらいでした!

午前中のみ開催ですが、、頑張っていた様子でした!

私のときの人数に比べると、学生人数は半分くらいですから、、時間も早くなるわけですよね、、。クラス数も、半分。

まあ、無事終了しました!

さあ、今日は、日曜日!

今日は、習い事の武道の、こども学生達の武道学生大会に、行かなきゃいけません!

私も、指導者のひとりとして、、日々教えた、担当の学生も初出場するので、どうなる結果でしょうか、楽しみです!

良い結果出るといいですが、まあ、頑張って欲しいものです!



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村