真っ白になりましたね | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

おはようございます!

週末は、冷え込み、雪も長く降り続き、一面真っ白になりました🌨️🌨️☃️

久しぶりに見た好景☃️

道路にも、、サクサクと足音するくらいに積もりました!
金曜日、土曜日と連日の積雪にはびっくりしました!暴風雪警報等々、天気予報でも表示がありましたし、とにかく、風が強く、冷たかったですね!
各地、雪の影響受けた地域も、ありましたよね!
さあ、土日連休2日目の朝を、温かいコーヒーで過ごしています☕️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング