タマゴ発見しました | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

この春、初のタマゴ発見しました~!

我が家のメダカです!

先日、オリジナルトリーナを、鉢に浮かべました!そのうちのひとつのトリーナに、3個ですが、付着を確認しました!
朝晩の冷え込みがあるし、我が家の鉢は、南側設置ではないので、意外でした!
まあ、昼間の暖かさは、もう春!
楽しみですね~!
来週にかけて、さらに気温も上がりそうですし!
さあ、今週は、今日を含め2日間!仕事頑張ってきます!週末は、有給休暇含め、三連休(笑)
今年がら、勤務カレンダーも変更あり、土日連休が増えました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング