2回目接種後 | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

おはようございます!

今日は、通常なら週末土日連休1日目!

ワクチン接種2回目!当日は、悪寒が凄く、、熱は上がりませんでしたが💦

今は、やや筋肉痛みたいな、全身痛い💦

まあ、起き上がる時が一番かな💦

動き始めたら、、楽にはなりますが!

やはり、2回目!何だかありましたね!

まあ、今の段階、この程度で済み、安心はしています!

さて、関東方面、大きな地震ありましたよね!

被害、大丈夫でしょうか?

驚きです!

事前に、他の地方でも、地震があってたので、何だか、不思議です!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング