またまた
あまりに久し振りになってしまいました。

今朝は毎月の第二、第四の水曜日夕方からのヨークカルチャー弘前「お勤めがえりのステンドグラス」のnちゃんと
毎月第二、第四の木曜午後の自宅教室のsさんの作品をご紹介します。
ご覧いただいて、お気軽にそれぞれの作者へのお褒めのコメントをいただきたいと思います。




nちゃんはカピバラさんフリーク♪
モールドを使ってのランプですが、自分でデザインモチーフを描き、小さなpieceをつなぎあわせて木陰で安らぐカピバラさん達に愛情込めました。
とても良く出来ました💮

次は




Sさんは現時点でのうちの生徒さんの中で最年長お姉さまですが、マイペースでじっくり「今年のこの一作!」(御本人制作のキャッチコピーです)を制作しています。
今年は 和モダン にベクトルを合わせて…
大好きな「葡萄柄の行灯(4面ランプ)」。
まさに
点けていないときも美しく、点けて更に美しいガラス選びと研鑽の技術力が形になった作品ですね。

Sさん♪頑張りました💮