こんにちは♪花です。

ご訪問ありがとうございます。

 

朝夕涼しくなってきましたが、

日中はまだ暑いですねニコ

 

 

 

今日は夜中の移動で心配なことですびっくり

 

2階の和室は低いですが16cmの床上げをしています。

 

 

夜中にトイレに行くときは、

階段上に付けている足元灯が頼りなのですが、

トイレ横は辛うじてOKですが

リビングはほぼ真っ暗な状態。

私は慣れてきましたが、やはり段差があるのが心配。

 

 

そこでひらめき電球

 

上矢印を購入しました。

 

 

 

 

 

和室の出入り口横           リビングドアの横

 

写真ではわかりにくいのですが、2ヶ所つけたら薄明るくて良い感じ。

 

 

もしも誰かが泊まる時は、リビングの調光ダウンライトを点けておくつもりですが、

足元灯はリビングにも必要でしたねキョロキョロ

 

入居してからの問題”あるある”でした(o_ _)o