こんばんは~花です♪

 

 

新居引越しから1週間が経ちました。

※浴室&洗面所のセッテイング

※各人の寝床スペース&薬の確保

※日常の料理ができるキッチンへ

 

※ダイニングテーブルと柏木工のシビルチェア~周囲の片付け

 

はじめの三日間で家族の最低限度の生活ができるようにしましたが、

私の衣服はまだ箱の中~サーチ

和室は、私の布団のスペース以外は段ボールだらけですアセアセ

 

この1週間、ライフラインやネットの業者来訪

パナソニックホームズの残工事(階段手すり付け、2階洗面所コーキング)

レミゼの東京楽観劇、仮住まいの引き渡し

定期病院通い等~それなりに多忙で、全く片付けが進んでいませんえーん汗

 

おまけに疲れがとれず、寝ても寝ても眠い・・・お昼寝、夕寝しても眠気が襲ってきますガーン

やはり、年齢には勝てぬのでしょうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 

場所を絞って、じっくり片付けていきたいと思います。

 

 

 

さて、心配していたご近所への引越しのご挨拶も済みました。

今回はヨックモックのシガールで。

 

ところが、某氏から結構なお祝いを頂いてしまいましたびっくり音譜

ありがとうございます。

何かと取り纏めて頂いてお世話になっていますのに、

ただただ、恐縮しております。

 

 

また、

某ご婦人は、花束を届けてくださいました。

ありがとうございます。

 

 

ご近所の皆さまとは取り立てて深いお付合いはありませんが、

建築中特にトラブルもなく、無事戻ってきたことを喜んで頂き、

深く感謝しております。

 

最初の家を建てた時は、土地を購入した地主さん&ご家族、

建物が隣接したご家庭と、いろいろあり工務店が上手く処理せずに

胃がキリキリしたのを思い出しました。

代替わりのご家庭もありますが、ご近所つきあいは大事ですね。

20年という年月の経過をしみじみ感じています。