リブログさせていただきます☺️


昨日
ニュースで、
九州に上陸すると一斉に報道を開始しました😵
沢山の人が、九州上陸という
言霊に反応するエネルギーを
台風に使われてしまい
ニュースの後
台風が少し上に動きました😰
わたしは昨日、30分おきに、ずっと衛星ひまわりの画像を見ていたので
それに気が付きました

『ニュース解説の通り』になったのではなく
それを見た、大勢の人の
『こうなる』という思いが

台風を九州に動かす原動力に
なっていたのです!!

わたし達の発する想い
良いにしろ、悪いにしろ
全てを動かす事が出来ます

台風を九州に動かしたのは
わたし達ひとりひとりの想いの集大成だった事に
気が付いて頂きたいです

【台風情報】台風10号九州上陸 週末は本州付近で “迷走”の可能性も 「大きな予報円」が東北から西日本まで 速度上がらず停滞のおそれも 海外予報機関もブレ幅大きく 気象庁・アメリカ・ヨーロッパ進路予想比較【雨・風シミュレーション】

という情報も有ります
今回の台風は、海外予報機関もブレ幅大きく
迷走の可能性があるそうです

nicoさんと、わたしは
日本を護る様に、「列島縦断」は無くなる様に
もっと列島からそれる様に、

お祈りを続けています(。-人-。)


昨日の12時
衛星ひまわりの画像

今日12時
衛星ひまわりの画像

比べて見ると分かりますが
昨日はハッキリした、目も分かる台風です

今日の画像は
日本上空の雲と同化しています
台風はどこに行ってしまったのでしょうか?


気象庁は、鹿児島県の特別警報を警報や注意報に切り替えた

そうです
良かったですね☺️


転載開始
この気象予報士さん「走る人参」の予報が一番信頼出来ます。 
 何故なら、まったく何処へ行くか定まってないのに、「列島縦断」「関東直撃」と煽っているだけの他の予報士とは違い、正直に「分からないものは、分からないと言わせてくれ!」と言うからです。 
 予報士は占い師ではないので、「当たるも八卦当たらぬも八卦」のノリでは困るのです。

  
 台風の強度も、言われていたよりも弱く成っているし、コースだって、「列島縦断」は無くて、九州四国へ上陸したとしても、関東地方から東北、北海道を縦断の目は無くなりました。 
 ノロノロ運転の今、又、変わる要素も出て来るかも知れません。

 私とまれさんは、ずっと、日本を護る様に、「列島縦断」は無くなる様にお祈りを続けています。 
 それは叶った様ですが、もっと列島からそれる様に、祈り続けます。 

転載終了