リブログ致します

 数日前から 

台風一号の進路を、少しでも 

下に下げる様に
祈っていましたが、

わたし一人では
心もとないので

 昨日の朝、

 昨年手伝って頂いた友人

 今年知り合った友人に 

 協力を、お願いしました🍀

そして、台風撃退の第一人者と
いったら、この方‼️
nicoさんしかいません🐱
相談したら、快く動いて下さいました(*^▽^)/★*☆♪

わたしのやり方として
まずは龍神様に
台風の勢力を弱めて下さい
進路を下げて⤵️下さい
とお願いをします

その後は
各自、自由な時間に
パフォーマンスして頂きました

わたしは
台風の画像に向かい
弱くなれ、進路を変えろ❗️
と上下左右に手刀を
切ります

あとは、
目指せ1100ヘクトパスカル
と強く思います
元の熱低気圧に戻す訳です

線状降水帯が出来た地域には
大きなラップを下に広げ
雨雲を全て包み
龍神様に、雨の降らない所に
持って行って貰うように
お願いをしています✨




昨日朝6時45分

友人達に連絡した頃の衛星写真

日本気象協会様の画像をお借りしましたm(_ _)m

中心に

結構大きな雲が有ります



9時45分

すでに中心の雲がバラけています
進路に雲が減り、少しですが進路が下がっています🍀



12時45分

下がりました!すでに台風自体がありません(笑)

進路に雲が無い不思議な光景です


15時45分

また下がりました🍀

台風が消えて、進路に雲もありません(汗)




19時05分

すでに台風がありません(*゜Q゜*)

北海道、東北に厚い雲がかかっています



00時05分

台風はいません

日本全域が、雲に覆われています


台風1号(イーウィニャ)は、5月31日(金)午前3時に日本の南で温帯低気圧に変わりました。



6時5分の雨雲の様子です
関東地方で

線状降水帯が出来ています
大きなラップを下に広げ
雨雲を全て包み
龍神様に、雨の降らない所に
持って行って貰うように
お願いを続けています✨


快く、遠隔に参加して下さった
友人達に心から感謝致します


転載開始
*🌀台風一号は、更に列島から離れています。🎊👏🎉🎉

 

まれさんを始めとして、祈って下さった皆様、有り難うございます。

 

 

NHKからの画像



 

 

こちらは、まれさんのスクリーンショット



 

転載終了