こんばんは

まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

忙しくて、内観は昼の10分だけ
しているという漫才さん
わたしの、内観の記事を読んで
その重要性に気が付いた様で

先週
月、火曜日
もしお時間が有りましたら
月曜日朝9:15~
火曜日朝8:30~
内観お願い出来ますか?
と聞かれましたよー🍀
おぉっ凄いではありませんか⁉️

わたしは勿論2つ返事で
オッケーしました!

9時15分からは
多分土日の仕事が山積みかな(笑)
でも、不動明王様の
炎の浄化は送れそうです☺️

『時間になったら
漫才さんは、ハイヤーセルフ様と不動明王様にお願いしてから
自分は宇宙そのもので光、愛だと
一心集中して下さい🍀』
と返信しました

月曜日は、期待を裏切らず(汗)
土日の仕事が山積みでした😰
時間に近くなったので
わたしは自分の仕事場で
両手の親指を内側に入れて
心の中で
不動明王様の真言を唱えました

『これから、漫才さんの内観のサポートをよろしくお願いいたします!』

心の中で
不動明王様とハイヤーセルフ様に頭を下げて
これでオッケー(笑)
あとは偉大なる御方お二人に全てお任せで~す
わたしは、さっさと仕事に集中し
気が付いた時、心の中で
偉大なる御方にお礼をしました🤭

これを2日続けましたよ

漫才さんが、遠隔の様子を伝えてきました
本人の快諾を得たので
貼ります

1日目
内観して5分 なにか4年生と言っている
私より年上の女性が出てきましたが 、誰か判らない
まれさんでもない感じ

両手の、指先がジンジン 頭の筋肉がほぐれた
最後に白い巻き尺スケールと ルパンの次元の後ろ姿が現れて終わり?


次元大介は
右後ろ姿で現れて 一言なんかセリフを言って 去って行きました が、セリフは忘れました


次元大介画像お借りしました


わたしの見解



画像お借りしました
巻き尺スケールは
白なので神サイドからの天啓だと感じました
巻き尺スケールの
渦巻きは、上から見るのと下から見るのとは見え方が違います
反対に巻いているのです
表裏一緒に存在しているのがみそです
要するに、スケールは左回り、右回りも同時に存在する
全ては一つで在るという教えです

ルパンの次元は

漫才さんが、中庸ではなく片寄って物事を観ているとのお知らせ



年上の女性が
4年生と言ったのは
漫才さんの事なのか
ちょっと分かりません

明日内観する時、ハイヤーセルフ様に聞いてみて下さい


2日目

始めたら、
何度かパチパチと鳴りました
鳥が急にピチュピチュ騒ぎ始めて賑やかに
しばらくしたら、体が暖かくなり光が強くなり
何故か家族が現れて
空を見て「キレイ」と言ったら更に光が強い光景に!

ハイヤーセルフ様に
私はどうしたら良いのか?と聞いた時に
鳥達がピチュピチュと大合唱しました
その時に「鳥みたいになれよ」と言われたのかな?
と思ったりしました!

まれさん、今日も有難う御座いました

以上転載終了

お疲れ様でした🍀
不思議ですね~
2日間まるで違う内観となりました

わたしの見解

パチパチ鳴ったのはわたしの生き霊です

ご家族様がいらして
空を見て「キレイ」と言ったら
更に光が強い光景になったのは
お二人が揃ったからですね
まさに
愛に、勝るものは無し💝

鳥さんの大合唱に包まれた
漫才さん
ハイヤーセルフ様に 「大合唱、ハーモニー「一致」や「調和」が大切」と言われたのだと思います

大切なのは
ご家族様とそして御自身の内側と調和する事
まさにその通りの答えを頂きました✨
その後
漫才さんは
お酒を、3日間も飲まずに
ご家族様の痛い所を、毎日ヒーリング致しました
お酒を飲むと、パワーが削がれます
漫才さんの愛はご家族様に通じ


その時漫才さんは、凄い体験をされました


次の記事に
それを書きますよ~🍀

それでは
またね!