リブログさせて頂きます

すずめの戸締まりが
4月5日(金)に放映されました 
 その1日前、
4月4日
12時16分頃 
震源地福島県沖 
最大震度震度4の地震が有りました
幼少のすずめが被災を受けた
 福島県での地震 
すずめは福島県からスタートして
宮崎県に移り住んでいます 
今日まで
福島県、宮崎県、愛媛県と
順番に大きな地震が来ているのは
偶然でしょうか?


これを、沢山の方に読んで頂きたいです!
なぜかというと

多勢が騒ぎ、これを知ってしまう方が増えれば
地震を起こす側は
そこに地震を起こしづらくなるからです
皆様、騒ぎましょうヽ(♯`Д´)ノ
一部、転載致しました 
 昨日から大騒ぎしています
 宮崎県の地震と愛媛県の地震が 
映画🎬の「すずめの戸締り」の中で起こっている順番が同じだと言うのです 

 早速、調べてみました
 Xのポストから情報を頂きました
 ころねさん

ありがとうございました
https://x.com/asakorone_chiba/status/1780832152768430472

 こちらがすずめの戸締り

ロードマップ
 ※主人公の鈴芽は東日本大震災の被災者なのです 
 確かに…
宮崎の次が愛媛でしたね

ドンピシャです😱

 次に起こるとすれば…兵庫県神戸市‼️ 
 鈴芽(すずめ)がスナックのルミさん家🏠にお世話になり泊めてもらった場所
 阪神淡路大震災が起こった場所でもあります 

 以前、元大阪市長の橋本徹氏が推し進めていた

「大阪都構想」

覚えてますか❓

 それについて書いた織姫のブログです 
 『大阪都構想の真の目的とは』 
 「大阪都構想」を覚えてますか❓
2度にわたる選挙に敗退し結局、実現しなかったあれ…です

 大阪府と大阪市の二重行政を解消する事で府と市が一体となり
府民サービス…ameblo.jp

 ブログを読んで頂くとわかりますが

大阪都構想の真の目的って知ってますか❓ 
 日本の中心を大阪と兵庫県の関西へ持っていこうとしてたのです
 でもその目論みは失敗しましたよね

住民投票で
2回とも…
 しかも僅差で否決されました
 私もこの頃は世の中の仕組みを全く知らず 
 平和ボケしてましたから
 なんで住民は反対するのかしら…ぐらい思ってました 
 でも今思えば否決されて良かったとしみじみ思います
 もしかしたらアライアンスの皆様のお力添えがあったのかもしれませんね☺️
 話を元に戻すと

関西地方は東経135度地域にあり
 中央構造線に面しています
 これが中央構造線
 DSが大好きな場所です
 この位置が135度 
標準時を起算する基準の子午
 日本地図で見ると淡路島の右側なので
兵庫県神戸市ですよね
 もし次も地震の場所が的中🎯すると
深海監督が怪しまれますから 
 無いと信じたい…🙏 
 もし当たれば次は東京のお茶の水と秋葉原辺りになります
 イヤーーー来ないで🙏 
 色々な意味でいよいよ終盤かもしれません 
 仮想通貨は半減期に入り
 そろそろ株式市場も暴落しそうな怪しい動きをしています
 リーマンショックよりひどくなると言われていますからね
 ここはしっかりと見守り続けましょう☺️
以上、転載終了します