皆様、

明治製菓は不買でいきましょう!


たまきちさんのブログから

1部転載致します


みんな、これがレプリコンワクチンの臨床試験を実施している22病院だ。患者の●よりも金と権力を選んだ病院。 



たまきちさんブログから、リブログ致しました!
わたしは
それから明治製菓の製品は
購入しておりません!



ハコガメさんのリブログ記事も
ご覧になって下さい

【拡散希望!】レプリコンワクチン 治験中の22病院 一覧! | 黄金の金玉を知らないか? (golden-tamatama.com)


1部転載致します 
 レプリコンは
 たった数百グラムが伝播して何万人も殺せる。 
言わば生物兵器の原爆。 
 広島、長崎に続いて、
また日本に落とされようとしているる。その治験場所は10都道府県の22病院にまたがってる。
ここで、明治1価とか2価とか書いてありますが、
1価は一つの病原体(株)をターゲットとしているってこと。
2価は2つの異なる病原体をターゲットにしてるので広範囲に効くとかなんとか。そんな意味です。
VLPT-01〜04もそんな意味ですね。で、4月11日更新の接種者数が以下です。
なんとすでに4300人が打ってる!で、
驚きは4300人のうち・明治製菓ファ約863人・VLPTジャパン約3490人
圧倒的にVLPTジャパンの方が多い。その数、4倍以上。
実は、明治製菓ファルマは目くらましでは?
VLPTジャパンが真打ちなのでは?と言ってる人もいますた。
とにかく治験中の22病院の地図を以下に貼っとくので拡散するんだ! 

 北海道
新さっぽろ病院 
 メディカルさっぽろ大通り内視鏡クリニック 
 福島県
福島県立医科大学附属病院
東京都|
赤坂中央クリニック
アスボクリニック 
 信濃坂クリニック
 順天堂大学医学部附属順天堂医院ToCROMクリニック
 墨田病院東新宿クリニック
 ピーワンクリニック
神奈川県
女性医療クリニックLUNA ネクストステージ
大阪府
大阪治験病院
|OCROMクリニック
京都府
武田病院
兵庫県
社団法人 ささきクリニック (尼崎)
福岡県
博多クリニック 
ピーエスクリニック福岡
ハートネット病院 (旧早良病院)
大分県
大分大学病院桜十字クリニック
治験は熊本で実施した模様
熊本県
にしくまもと病院

以上
転載終了しました