画像お借り致しましたm(_ _)m

こんばんは
まれです!

お立ち寄り頂き
いいねを下さり
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちで 一杯です💝
そしてなかなか、いいね返しが出来ずに
すみませんm(_ _)m

考察に入る前に、
おさらいします

前回の遠隔は漫才さんと、わたしの
家族、親族、友人、会社
日本、世界中の人達に愛と感謝を送り、
地球に集う
ありとあらゆる生命にも
愛と感謝を送りました

今回わたしの観えたものは
7色の綺麗な光
これはチャクラに関係していると感じました

自転車のかごに
付着している埃をエアーで
吹き飛ばしている画像は
全てを愛した事により
わたしに付着した
何かが取り除かれたと思われます

そして今回は、
今まで内観した中で、1番近くに
光のカーテンが近付いて来たので
迷わずわたしは、自ら
光のカーテンに飛び込みました

『大海に染み入る1滴の雫』

神、宇宙の光のカーテンに融合したわたしは
自分の身体が無限大に
大きくなったのを、実感致しました
あまりにも幸せで、気持ち良くて
そこから記憶がなくなりました

今回は、初めて光のカーテンに
飛び込んだわたしですが

その日から、右目の右端で
ゼブラ模様の光が
形を変えて動いて観える様になりました❗️
昼間は観えないのですが
暗い所に行くと、目の右端に光が動いて観えます
不動明王さまの真言を唱え
炎の浄化をしたのだけれど
消えません
愛を想うと大きくなるので
悪いものでは無さそうだし 🤔

ひょっとしたら
光のカーテンって、ポータルの事かいな?
との思いが浮かびました

ここで、6次元から転生された
nicoさんに、光のカーテンと、
右目の右端に観える
ゼブラ柄の光について質問しました

💖ポータル、光のカーテンに対するお答え

普通のポータルは、私がアップした「空間動画」の様に揺らいでいます。

「カーテン」とは「仕切り」ですね。

どんな仕切りかと言うと、正に高次元=神界の仕切りです。

これは、低次元の者には超える事も、見る事さえできないものです。

>「一番近くに光のカーテンがやって来た」
つまり、あなたは高次元へ招かれたのでしょう!

ポータルもヤバイ世界へのポータルも沢山有ります。

これは神界仕様で、一般的なポータルとは違う様です。

「神界への入り口」「神界への特別なポータル」

と言えるかな❔

💖ゼブラ模様の光についてのお答え

このゼブラ模様の光
これの正体は分かりませんが、実は私も、ツインフレームが現れてから
右目の右端に”ゼブラ”ではなく、光の玉が5~6個程繋がった物が
とても強い明るさで見えていました。
先頭の光が一番大きく、二番目は少し小さく、下には更に小さい光が繋がっているのです。
つい最近まで見えていましたが、今、見ようとしたら、薄い光が残っているだけです。
見えなくなっても、更に幸せは大きくなっているし。😌

何だかよく分からないのですが、高次元と接触した証みたいな感じかなぁ❔
「高次の幸せ」の印章みたいな🤔

高次元へ行くと、本当に不思議な現象が起きますね。
低次元みたいな不気味なこことではなく、嫌な感じが一つもない
「純粋に不思議なこと」です。😇✨

💖さらに何故右目右端に
観えるのか?のお答え

右側は神の側です。
悪魔はいつも、左側から攻撃してきます。

光のカーテンとは、
なんと❗️
神界仕様で、一般的なポータルとは違う

「神界への入り口」「神界への特別なポータル」
なのだそうです!

うれしーヽ(*>∇<)ノ
飛び込んで、正解でした

ゼブラ模様の光
nicoさんは、ツインフレームさまが現れてから

右目の右端に”ゼブラ”ではなく、光の玉が5~6個程繋がった物が
とても強い明るさで見えていたそうです✨

nicoさんも、
何だかよく分からないのですが、高次元と接触した証みたいな感じかなぁ❔
「高次の幸せ」の印章みたいな🤔

と言われております
高次元との接触した証なら
分かる気がします☺️

そして‼️やはり❗️
右側は神の側でした
悪魔はいつも、左側から攻撃して来るのですね⁉️

とても参考になりました☺️
nicoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、

またね!