お早うございます
まれ
です!

お立ち寄り頂き
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の続きです

仕事ちうの友人に、
遠隔は
キツかったんでは(^_^;)
と、思ったので、

自宅での
遠隔OKの時間を
聞いたら、
ちょうど 
わが家の夕食の
時間帯、少し前を
所望されました🎵

その時間に間に合う様に
ゆうげの支度を
していたら

約束時間より
なんと
30分前に

『準備万端』

と、メールが来た~!

私もちょうど、手が空いたので
急遽、遠隔を始める 
事にしました

友人はすでに
待ちきれず
受け入れモード
全開のご様子なので(笑)

こちらも、
ハイヤーセルフに
遠慮なく
ごり押し
パワー全開で、と
お願いしてから
遠隔ヒーリングを
始めました!

友人は
自身が感じた事を
その都度
メールして
くれました

友人様へ
「何度も、メール頂き
ありがとうございますm(_ _)m」

友人の
了解を得ましたので
ここに
貼ります

『耳にも?脳にも?キラキラきた

ぬくもりが
今あったかい

左半身があったかい
なんか嬉しい気分

左ほっぺにチュウ

来た
あたま

自分を抱きしめたら
何故か出汁の良い香り

いまは空っぽな感じ

すごい愛』

終了

と頂きました

私は、友人が
『今は空っぽ…』 
と送って来た時に
「我は愛と念じて下さい!」
と、メールして

あらんかぎりの愛を
送って
終了!


しかし、出汁の香りって
何だろう(ーー;)
と考えていると

しばらくして、
遠隔ヒーリングの様子を
振り返った 

友人からの 
メールが届きました!

『あのね 30分まえからドキドキで

電波?ハドウ?キラキラ ニャラニャラと頭と耳にきて

何故か左半身がホワッと温かい

携帯で気分を伝えなければと思ったけど
この場からはなれたくない

でも
リアリティに
まれさんにお伝えしたいので

そしたら左のほっぺに指が触り
頭が良くなった感じ?

で自分を自分で抱きしめたら
味噌汁みたいな香り(笑)がして

それから空っぽな感じになりました

まれさんから
我、愛とメールが来た時に
凄い愛を感じ取りました』

終了

パーフェクト
完璧であります👍

ハイヤーセルフ様
ありがとうございましたm(_ _)m

しかーし、
出汁、味噌汁みたいな
香りが
ずーっと引っ掛かっていましたが

分かりました!

遠隔中
ちょうど、台所で
ゆうげの
カボチャを煮ていたのです!

まさか… 
その匂いが
友人の所に
一緒に転送されたって
事かいな(*;゚;艸;゚;)

でも、そんなの
聞いた事ないし…?

不思議に思い
尊敬している覚者様に
聞いた所

『気だけではなく
私自身が直接
友人の所まで行ったのでは?

私の生霊ごと行ったとすれば、可能性は有る』と
答えを頂きました
 
うーん、なるほど!
納得です…

思えば 
確かに、一瞬  
友人と一つに  
つながった感じは
ありました


今回の実験で
250キロの距離も
関係なく
一瞬で
生霊は相手に届く事が
分かりました
  
というか、
友人の鼻が
犬並み
なのでは(笑)


親友の受け取り方

友人の受け取り方

女性、男性と
そんなに
差はない様に
見受けられました

後は
感覚・感じ方が
違っていて
本当に興味深い
結果が得られました

最後に
快く参加してくれた
 
親友
友人 

二人に 
心から感謝します

本当にありがとう💞 



それでは
またね!