こんにちは!


まれ
です! 

お立ち寄り頂き
ありがとうございますm(_ _)m

昨夜、
ツインソウルである

私の親友に


デコチュウ💋➰💕と


ハートチャクラの
愛をシェアする
 
実験をしました~!

すごい結果が出たので
ご報告致しますm(_ _)m
 

お互い仕事なので 
10時から

開始しました  


私は少し前から
内観して 
自分の振動を

高めて

準備を済ませてから


私自身の 
ハイヤーセルフに

これからする事を
伝えて、お願いして
丸投げ完了~(笑)

『おまかせ』とも言いますが、

自我である
私の力なんぞ、
ちっぽけなもんです
 
神我である
ハイヤーセルフのパワーは
無限大!

なので、 
ハイヤーセルフに  
お願いするのが
一番👍


時間になったので
デコチュウ💋➰💕5分

開始しました

まずは写真に
軽くチュウしてから

左手で写真を触り

親友のデコに

気を送りました

左手は放出 
右手は吸引の
意味があります

5分過ぎたので
引き続き
ハートチャクラの
愛をシェアする
実験を
始めました 

私のハートの愛を
親友のハートチャクラに送る
イメージをしたら

あとは、ハイヤーセルフに
全てお任せです💞

5分経過したので
終了しました!  


今朝、親友から 
もらった
メールです!

ブログ記事に
載せていいと
快諾をもらったので
貼りました

ここから
『昨夜
始まる前
とーってもドキドキ
ソワソワしちゃってた

いざミッション✨
オデコは
押されている感覚から
ブァーっと熱くなってきて
そのうち
右のこめかみと後頭部が
痛いではないがキューッとなって
オデコがジンジンとしていた

ハートチャクラは
鼓動が速くなったと思ったら
魂じゃないけど
何か光のモヤみたいなのが
胸の前に浮き出たような感じで

それが
これまた
ジワァ〜っと温かくなって

身体全体がものすごく熱くなって
『気』
を受け取れた感半端なかった

終わった後は
リラックスして
ふわふわ・ほわほわ🥰

何処かにワープして
帰還したのかしら⁉︎
なんてね』

終了

すごい~!
大成功です(*>∇<)ノ


親友の感想に、
右のこめかみも
連動したとありました

意外でしたが
ひょっとしたら
気の吸引をするのに
使われたかもしれないです

私が内観するとき

いつもハートチャクラから

白い光が出て来るので

情報が

正確に届いている事

と、

内観を続けると
目の前に
光の波紋が出て来るよ✨
と親友に伝えました!

時間も一致しているし
完全に
つながった感が
半端ない~!

離れていても
親友とリンク
出来ちゃいました💞


ハイ、そうです…

大事な事を
忘れちゃいけませんよね?

その後
ハイヤーセルフに

ありがとー😆💕✨

感謝した事は
言うまでもありません
m(_ _)m
 

親友は、その後
感想を下書きしてから
とてもいい気持ちで
眠りについたそうですが

夢見が
悪かったと
落ち込んでいました

『変な夢をみた🐏🐏🐑
綺麗とは言い難い
居心地の良くない旅館で
清潔でないお布団で寝ずらい…

運気低迷中😱』

夢を気にしていたので

私は

「ハイヤーセルフの 

導きで、

初めて波動の 
高い所に行ったので

肉体の自分に
戻ると
こんなにも
居心地が悪いんだよ
って、夢で
教えてくれたんだよーヽ(*>∇<)ノ
すごい夢~!」
と伝えたら

納得できたみたいです
良かった(^^)d


今日は少し長くなりましたが

離れていても

気は伝わる!


内在する
ハイヤーセルフで
つながっている

という事を

実感したので


書かせて頂きました

それでは

またね!