お早うございます!

まれ
です!

お立ち寄り頂き
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
フォース

パワーに
ついて

私なりに
感じた事を
書きます


フォースも
パワーも
力ですが

フォースは

超能力、人工的属性


パワーは

愛、神に属性


 
持つのでは
ないかと感じられる

出来事が
有りました


私をいつもフォローして
下さっている
宇宙の真理さんから

すごいタイミングで

その関係性を

教えて頂きましたので

投稿致しますm(_ _)m




宇宙の真理さんから 

了承頂きましたので 

コメントを

紹介致します✨


宇宙の真理


母がお腹をなぜると腹痛も飛んでいきましたね( ◜‿◝ )♡

じゃけんど小生、スプーン曲げが出来なくなってしまいました(。•́︿•̀。)
内面的には数段レベルアップしたのに

身体的にはパワーダウンしたのかな?



私の返信


こんにちは!
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

すごいタイミングで
教えて頂き
感謝しております✨

宇宙の真理さんは
今まで
超能力である
フォースを
使っていました

愛とは
パワーです

今回のコメントで
フォースと
パワーが

相まみえない存在だと
分かりました!

宇宙の真理さんが
愛に連動し出した
証拠ですね💞


と返信致しました
 


フォースは
どちらかといえば

呪いなど

人工的な
災害をつくりだし
人を恐れさせる
手段として
使われる事が
多いように感じます


宇宙の真理さんは
ハートに
愛を沢山
お持ちなので

フォースが

使えなくなったのは

愛に連動している

証拠です💞


自然の流れなのかな?

と感じました


それでは
またね!