とってもご無沙汰しています。ニヤニヤ
前回の更新日の夜に本陣痛が来て入院となり、
翌朝に元気な男の子を無事出産しました♡


出産後は母に手伝いに来てもらい養生しつつ育児にてんやわんや、
マタニティブルーの波乗りしながら
ようやく落ち着いてきました産後12週。(はやい)


毎日かわいい赤子に楽しませてもらっています。
指いれすぎやろ



出産レポ的なものは改めて書くとして、
まず!おすすめしたい!
月齢低めから遊べるおもちゃ!ニヒヒニヒヒ
ベビージム!

出産祝いでいただいたのですが、
1か月すぎくらいの目がよく見えるようになったころから
カラフルな揺れるおもちゃが楽しめて

両手使ってごはん食べたい時に子守してもらって、
とても重宝しています。笑

0歳からのおもちゃは数々あれど、
手が使えるようになる前に遊べるものって少ない気がします。

これは足でポールを蹴って揺らして遊ぶこともできるからとてもよい。お願い
長く使えそうです♡




出産祝いにとても良いと思います。
わたしはカラフルで動物柄が好きなのでこれにしたけど
シックな色合いのものや
ひつじのショーンとかディズニー、はらぺこあおむしとかの
キャラクターものもあり◎


インテリアはママパパの好みもあるので
プレゼントするなら、好きなデザインを選んでもらうと双方ハッピーですね♡デレデレ

ベビージム」で検索!
産後1か月すぎたころからインスタはちょいちょい更新していましたが
ブログまで手が及ばず、、
しかし長文やリンク貼るならやっぱブログ。
これから少しずつ投稿していきます。

ではまたニヤニヤ




インスタも良かったらみてねー
 
9月出産赤ちゃん用インスタです
▼ コメントはこちらでどぞ♡赤ちゃん ▼

 

 
大阪・吹田市で着物の着付けを教えています。
2020年7月より産休中。
教室に関しては→【のあそび着付け教室】

image





【リアルな】わたしのおすすめ♡【リピしたい】






【リアルな】わたしのおすすめ♡【リピしたい】