妊娠38週になりました〜♡
健診では子宮口は2cmオープン、着々と準備がされているようです。

全然わかんない。真顔
身体って、ホルモンって、すごいなー。




妊娠中に気になってたのが
大きいお腹の写真を残すマタニティフォト


でもコロナもあって、写真スタジオ行ったりカメラマンさん頼んだりって
ちょっとおっくうだなと思ってました。

生まれてから撮って貰えばいいかなぁ、
と思ってたところ
インスタでマタニティペイントシールを作成している方を発見…!


それが可愛すぎて、
「やっぱ撮ろ真顔
ってなりました。笑
和柄って珍しいんですお願い
なんか着物好き的に外せなかった。かわいい〜



注意この下、お腹が出ます女性トイレ失礼しまーす




貼ったらこんな感じ!
水で濡らして転写するタイプで、
ぽんぽこお腹にもきれいに貼れました。
剥がすのも結構かんたん。
お湯で落としたあとに、オイルでナデナデするとノリもすっきり落ちました。
ナデナデしている間の胎動が激しかった。くすぐったかったんだねニヒヒ








吹田といえばの
万博記念公園で、頑張って撮ってきました〜。
暑かった滝汗滝汗



これでもう大きいお腹に
思い残すことはありません真顔キリッ
いつでもどうぞ〜赤ちゃんおねがい








 
 
9月出産予定赤ちゃん妊娠記録用インスタです
▼ コメントはこちらでどぞ♡赤ちゃん ▼

 

 
大阪・吹田市で着物の着付けを教えています。
2020年7月より産休中。
教室に関しては→【のあそび着付け教室】

image