出産準備のYouTubeやインスタを見ていて
へ〜これいいな!と思ったのがベビーワゴン


着替えやおむつ、こまごましたベビーお世話品をまとめておくワゴンです。



赤ちゃんのもの、どこにあるのかがハッキリしてると
夫や、お手伝いに来てくれる母に分かりやすいかなとも思うニコニコ


IKEAやニトリやいろんなメーカーからワゴンは出てるみたいなのですが
わたしはこちらにしました。

選んだ理由は、
メッシュの針金が出てるとかサビが気になるとか
ネガティブなレビューがほとんどなかったから。
他メーカーのとお値段もそこまで変わらないので
品質重視しました。ニコニコ



色はアイボリーゾウ
作りもしっかりしてるし、キャスターがスムーズです◎
ロックもかかれば言うこと無かったけど、それはしゃーない。

中の仕切りboxはセリアで。
セリア2時間くらいいて選びました楽しかった。笑


1段目→こまごましたお世話道具(爪切りや鼻水吸い器等)、おしりふき

2段目→お着替え。肌着(長・短)、スタイ

3段目→おむつ。紙おむつ&布おむつ、おむつ替えシート的に使うレジャーシート


こうゆうのって実際使い出して修正してからが本番だと思うので
とりあえずのカタチです。ニヒヒ
マグネットやS字フックで色々吊り下げることもできるね◎



バスケットトローリーという存在を今まで知らなかったけど、
これめっちゃ便利〜♡
着付け道具の収納にもいいかも。
こちゃこちゃした小物たちに◎


可動式なのがまたいいなー。
収納用品は、掃除のしやすさを前提に考えるので
釣るタイプか可動式が好きなんです。
リビングの色々収納にもいいかも〜。





 
 
9月出産予定赤ちゃん妊娠記録用インスタです
▼ コメントはこちらでどぞ♡赤ちゃん ▼

 

 
大阪・吹田市で着物の着付けを教えています。
2020年7月より産休中。
教室に関しては→【のあそび着付け教室】

image