とうとう37週になりましたピンクハート(*´∀`*)ピンクハート
待ってました、正産期ィィ



毎日健やかで本当にありがとう♡
わたしの身体も健やかでありがとう♡
平和に健診が受けられてありがとう♡
無限に感謝できるお願いお願いお願い





今日の健診で
推定体重2800g赤ちゃん
子宮口も先週よりまた少し開いてて、柔らかくなってるし
赤ちゃんも下がってるから

この後はいつでも可能性ありだね楽しみだね〜
言われてきました


いつ生まれるかはもう決めてる赤ちゃんんだろうな…
いつかな…どきどき真顔ピンクハート


スタバの桃うまかったよ




そして正産期に入ったので
予告されていたとおり、
噂のPCR検査を受けてきました。真顔キリッ


入院患者さんは全員受けるようにお願いされていて
費用は病院もち。(あざまーす)




検温、問診票を書いて
PCR検査エリアで待ち…

・検査室のドア開閉は看護師がするから触らないでね
・マスクは検査室の先生が言うまで外さないでね
・先生から指示があったらマスクから鼻だけ出してね

というまぁまぁの厳戒態勢真顔




そして検査室の中には
防護服に身を包んだ検査担当の先生&看護師さん


でっかい空気清浄機?の前の椅子に座り
綿棒みたいのを10秒間鼻に入れて
検査する旨を説明されました。


「嗅覚は最も原始的な器官だからどうしても不快感があると思いますが
できるだけうまいことやりますね!」
とにこやかに説明してくれる先生。

入院患者向けの検査だから
丁寧だし気遣いしてくれるんだと思いますが
まぁまぁ面白い先生でした。大阪だからなの?笑



で、検査は普通に痛かった。涙でましたぐすん
先生優しいから許した。笑





結果は夕方にお電話します、とのことで
陰性です〜と連絡がありました♡
そうだと思ってたけど、やっぱりホッデレデレ




あとは入院まで感染しないように気をつけて
赤子のタイミングを待つとします。ピンクハート
書きたいブログネタ書ききれるかな真顔ソワソワ






 
 
9月出産予定赤ちゃん妊娠記録用インスタです
▼ コメントはこちらでどぞ♡赤ちゃん ▼

 

 
大阪・吹田市で着物の着付けを教えています。
2020年7月より産休中。
教室に関しては→【のあそび着付け教室】

image