《2020.3.9 
自宅教室の曜日・時間追記しました。》




お知らせですバイバイ真顔ども


きものはじめてさんでも
9回のレッスンで
着物が自分で着られるようになる

初級コースレッスン
(90分×9回)


自宅教室(大阪府吹田市内)のみ、
3月中の新規スタートの生徒さま
2名さままで募集します。
月曜・水曜・金曜
11時〜、14時〜、16時〜
のいずれか
(火・木・土も受講可能日あります。
ご相談ください)



4月以降の初級コース新規受付予定は現状ありません。
(礼装コースや単発のレッスンをする予定です。自宅・小夏教室ともに)

春から習い事始めようかな、
じっくりいちから着付けを習いたいなという方は
どうぞいらっしゃいませ。ニコ
体験レッスンもリクエスト頂けたら開催します。
お気軽にお問い合わせくださいOK




今週、初級コースを終えられたFさんから
ご感想を頂きましたクローバー

何も分からなかった私が着付け教室はハードルが高く不安に思っておりましたが、
内容は着物の畳み方、小物の説明から始まり、
実技・座学があるので着物全体を満遍なく学ぶことができました!

着付けも先生のアドバイスを細かく頂けるので、
短時間で技術を身につけることができました!
なんと言っても、親切な先生とマンツーマンでレッスンできる事がすごく良かったです!
着付けやってみたいけどな…と悩んでいる方に是非オススメしたいです(^∇^)ノ


お願いお願いお願いわ〜
嬉しいご感想です。。

Fさんは毎回お家でおさらいして来てくださるのと、
質問や「ここが気になります」なポイントを持ってきてくれるので(おさらいされてるからこそですね)
すっきりきれいな着姿で最終回修了されました。
(レッスン後の着姿は講師は手直ししてません)
ありがとうございました。



難しくなく、楽しくリラックスして&
マンツーマンでペースに合わせて丁寧に。
を心がけております。
お待ちしておりまーす
(ひとりで写ってるそれっぽい写真が全然ない問題。笑)


空気入れかえ&手洗い徹底&めっちゃ食べて寝る&毎朝検温&マスク
で新型コロナ対策しております真顔





 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
あなたも、気軽なきもの生活を
はじめてみませんか?
 
自分で着物が着られるようになる
初級コースレッスン