一昨年から、2〜3月といえばこれ!
はこにわin阪神トラ

8階催場はタイガースショップ隣!
ステージの司会してくださったみさきさん(左)、
初出店の彩り irodori さん、寅年同い年でした♡



おかげさまで無事に終了しました。
はこにわ公式ブログも写真いっぱいだから見てね▼

わたしは、#帯結ばない帯結び 実演
ちえさんのカラフル三重紐使い方実演
主にステージ周りをうろうろしていました。







生徒さんが娘さんと遊びに来てくださいましたおねがい
左がおかあさま。帯結ばない帯結びで来てくれたキラキラ
右の娘さんは着物に革ジャンだった。シャレオツ。真似しようと誓うわたし真顔キリッ


名古屋帯の #帯結ばない帯結び アレンジもやったよ〜



わたしは、講師養成コース受講していた頃のはこにわ(当時は京都でやってました)が
たしか初めて参加した「着物のイベント」でした。

その頃は着物のことがまだまだよくわからなかったから、
リサイクル着物屋さんやアクセサリー屋さんや
ワークショップがあるはこにわは
本当にたんのしぃーーーーーちゅーちゅーわくわく

というイベントでしたし、今スタッフになってもそうです。ちゅーうへへ


なので、
これから着物始めたいんです
興味あるけど、なかなか踏み出せなくてとりあえず来てみました
今日が着物で初めて出かけるんです
という方が来てくださると

特に嬉しいな〜と言うことを今回再確認しました。
沼へようこそ。一緒に楽しみましょう。という気持ちですお願い


FM802の土井さんトークも楽しかったな〜♡(かぶりつき)


新型コロナちゃんの影響でなかなか落ち着かない状況でしたが
気をつけつつ来てくださったみなさまありがとうございました。
スタッフも写真とステージの時等以外はマスクで対応させて頂きました。

心配なこともありますが、
着物たのしい〜グッキラキラっという気持ちで免疫力が上がっているのではと思います。わたしは上がりました(※自分感覚)。
はやく安心してお出かけの楽しめる環境になりますように。


またコーディネートなどまとめようと思います。
あー楽しかった♡




 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
あなたも、気軽なきもの生活を
はじめてみませんか?
 
自分で着物が着られるようになる
初級コースレッスン