あっという間に開催まで1週間を切りました、
第3回はこにわin阪神トラ
 
キモノに興味がある若葉マーククローバーの方も
キモノ大好き!おでかけ大好き!の方にも楽しんでもらえるよう
毎年違ったことをスタッフで考えています。
ご来場のみなさまにも、残念ながら行けない…という方にも
ご協力していただきたいことがありますキラキラおねがい
 
 
 
無料のトークステージは第1回の時から続けて開催されていますが
今年の新しいところは
ラジオ番組風になったところ!
その名もFM8520(はこにわ)♪ 
 
 

なんとプロのDJさんが司会で(豪華)キラキラ

ラジオ番組風に、ゲストにメッセージを送って質問できるキラキラ

というわけで、

質問メッセージを募集しています♡

右矢印アンケートはこちらから

 

 

ステージに出てくゲストはこの方々・・・

image

 

トークショーに出るゲストの詳細はこちらをご覧ください下矢印

ここに出ている全員の方に質問可能です◎

質問と回答は、後日シェアもされますので

今回は行けないの…!ガーンえーんという方もお気軽に質問してくださいませ。

あるでしょ?ヒメノルミさんにコーデセンスの秘訣を聞きたいとか。ピンクハートおねがい

インスタではなかなか深い質問とかできないよね…今がチャンスだ~

 

#帯結ばない帯結び に質問してくれたら、わたしが答えますのでどうぞ~ちゅーアハ

右矢印アンケートはこちらから

 

 

 

そしてそして、本物のラジオ局大阪FM802から

スペシャルゲスト DJの土井コマキさんがゲストトークに

来てくださいますキラキラ

まさか毎日聞いてる802のDJさんがはこにわに来てくれるなんて。嬉しい

土井さんは普段から着物も楽しまれているそうですキラキラ

音楽好きな方も遊びに来てくれるといいなぁ。

 

土井さんへの質問・メッセージはこちらから

右矢印土井コマキさんへの質問アンケート

 

 

 

イベントについては右矢印第3回はこにわin阪神【総合案内】

image

 

イベント期間中トラわたしの出没リスト

2月27日(木)14時トーク~18時30分のトークまで

2月29日(土)13時トーク~18時のトークまで

3月1日(日)open(11時トーク)~15時くらいまで

 

休憩してたりなんだりしてるかもしれないので、
トーク前後の時間がおすすめでーすおねがい

 

 

コロナ、感染してない人は石鹸で手洗い&よくうがい

がやっぱ大事だって。(ネット情報だけど)

あと22時~2時のゴールデンタイムに寝ると細胞が修復されやすいから

きっと免疫力回復にも有効なはず。

はやく寝よう!

みなさまご安全に。真顔

 

 

 

 

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 

♢ 自己紹介 ♢ メニュー ♢ 着物コーデ ♢ お問い合わせ ♢