今年もお手伝いさせていただきます
第3回はこにわin阪神トラ


梅田の阪神百貨店にて開催される
和のイベントです。
2月26日(水)〜3月2日(月)
阪神梅田本店 8階催事場にて!



着物や和小物、アクセサリー、バッグの販売や
ワークショップ、体験のできるブース
また、着物の着こなしについての
無料観覧ステージトークも行われます♪


今年の売り場は去年の倍以上の面積。
8階がほぼはこにわフロアになります…!
トラびっくり


イベントの総合案内ページができましたよ。▼▼
着付け教室でお世話になってるkimono 小夏さん、
船場センタービルにお店のあるいちりんさんも出店されますよ。


わたしもステージトークします。
見に来てね♡

2月27日(木) 
「#帯結ばない帯結び 実演」
▶︎14:00〜、18:30〜 

2月29日(土) 
「キモノ女子リアルお着替えライブビュー」
▶︎13:00〜

「#帯結ばない帯結び 実演」
▶︎15:00〜、18:00〜

3月1日(日)
「カラフル三重紐使い方実演」
▶︎11:00〜


ステージのある日はだいたいいるので、
ご来場の際はお声かけください(*´∪`)

先日、キックオフミーティングがありました。

左は主催のおひとり、まいこさん。
真ん中はステージトークの司会をしていただく、DJのみさきさん。
mixスタイルがいつも可愛い方です♡

そしてしまむらのスカートで #袴じゃない に初挑戦したわたし。ニヤニヤ


イベント中はなに着ようかなー。
去年もいろいろ着てました。

楽しみです♪おねがい








 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー