2020年明けました♡
今年もよろしくお願いします。

新年からドヤ顔


わたしの冬休み
栃木の実家で絵に描いたような寝正月を
ゆるゆると過ごしていました。
これがまたよく眠れるんだな。笑
ありがたいですねぇ(о´∀`о)



お正月は恒例の
家族で着物で初詣

夫は父の着物を着せてもらっています。
父は千利休スタイルを目指しています。ニヒヒ
母とわたしは #帯結ばない帯結び でした。
見えないけど。


初詣は袋帯にしようと思ったけど、
なんかめんどくさくなって1番簡単な #帯結ばない帯結び にチェンジしたのでしたニヒヒ




ほどよい田舎なので、電線も人通りもなく
凧揚げに最適スポット♡





日光彫りにうっとり。




地元のオサレカフェでまったりしたり。

益子焼きを使っているカフェです。



サルスベリに桜が寄生しているという
縁結びの木を見に行ったり
枝の又から桜が伸びてます!↑




平和なカメさんに癒されました。


ゆっくり充電させてもらい、
今週から仕事はじめしています◎



ねずみ2020年の予定ねずみ

2月26日〜3月2日
第3回 はこにわin阪神トラ お手伝いします♡ →メインビジュアル公開!第3回はこにわin阪神


3月より 
kimono小夏さん 江坂の新店舗にて、
着付けレッスン開始します→江坂の着付け教室


また、大阪メトロ御堂筋線 本町駅近くにて
レッスン受講いただけます。
初級コースレッスンや単発の帯結びレッスン等。
詳細お待ちください。






 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
あなたも、気軽なきもの生活を
はじめてみませんか?
 
自分で着物が着られるようになる
初級コースレッスン