2018年の第一回からスタッフとしてお手伝いさせていただいています、

和のイベント

はこにわin阪神トラ

 

来年2020年も開催です♡

出店者さんが決まりました。

先週末には決起会も行いました。
image
はこにわオリジナル手ぬぐいと!
前列左から2番目・3番目が主催の麻衣子さん、栄里さんです。
 
 
 
はこにわは、もともと京都で始まったイベント。
わたしが講師養成コースに通っていた時、着付け講師の先輩にさそってもらって
遊びに行っていました。
 
きものに詳しくなくても、
会場のお姉さんたちが優しく教えてくれるし
着物屋さんだけじゃなく、アクセサリーやお菓子やワークショップ、、
かわいいわくわくものがたくさんあって、すごく楽しい~おねがい
 
そうして楽しんでいたイベントを
お手伝いできるようになり3回目です♡
 
わたしもはこにわサポーターズとして会場におりますので
遊びに来てくださいね。
image
 
image
 
2019年第2回はこにわin阪神の様子は
こちらから▶第2回はこにわin阪神
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
あなたも、気軽なきもの生活を
はじめてみませんか?
 
自分で着物が着られるようになる
初級コースレッスン