今年より、リサイクル着物店「kimono小夏」さんにて
着付けレッスンをさせて頂いておりますが、
このたび
小夏さんのお店がお引越しとなります!
お祝いダルマ拍手お祝い



新しいお店の場所は
大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅 
より徒歩5分ほどの場所です。
新店舗オープンは2020年3月中旬とのこと。

姉妹店である1000円均一のお店
「¥1000kimono 彩夏」さんが
営業している同じビルの、
5階だそうですキラキラ



移転について詳しくは、小夏さんのブログを
ご覧ください。
【移転のお知らせ】
彩夏さんオープンの時、
オーナーの永井さんと♡



新しい店舗でも引き続き、
着付け教室を担当させていただきます真顔キリッ


移転にともないまして、わたしからのお知らせです。

現在の小夏教室でのレッスンは、2020年2月中旬で一旦終了します。

レッスン再開は、新しい店舗のオープン後の3月後半〜となります。改めてお知らせいたします。

3月以降にスタートする初級コースレッスンは、レッスン料が変更されます。
2020年2月までにスタートする方はお値段据え置きですウインク




駅チカのとっても便利な場所でレッスンさせて頂きます。
都会だ♡ワクワク。
初級コース以外にも、帯結びやコーディネートレッスン、他装など
さらにキモノを楽しむヒントになるレッスンをしていきますね。
お楽しみにお待ちくださいませ。




新しいお店は、TSUTAYAがめっちゃ近くにあるから個人的にとても嬉しいです。もはや絶滅危惧種TSUTAYA実店舗。
着物で江坂のTSUTAYAウロウロして大量にコミックレンタルしてるやつがいたら多分わたしです。真顔キリッ








イチョウイチョウイチョウ

あなたも、気軽なきもの生活を
はじめてみませんか?

自分で着物が着られるようになる
初級コースレッスン