最近の #帯結ばない帯結び アレンジトロピカルカクテル






インスタやツイッター、仲の良いお友達の間では「お馴染み」感も出てきた
ayaaya先生考案の
#帯結ばない帯結び ですが





街を歩けば、お着物好きな方から
「これ面白いわね!どうやって結んでるの?」と
質問されることもしばしば。


楽チンで簡単な結び方が、さらにたくさんの方に広まると
着物や浴衣を楽しむ方がもっと増えそうだなあと思いますニコニコ♡


いよいよ今週末、
阪急うめだ本店 9階、阪急うめだホール で開催のイベント

「ゆかた&夏きもの2019」にて
育児休暇中のayaaya先生に代わり
#帯結ばない帯結び の実演をさせて頂きます。
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいですおねがい




大阪の阪急うめだ本店 
9階 阪急うめだホールにて

6月8日(土)、9日(日)の2日間
午前11時〜
午後1時〜
午後2時〜
(両日、各15分程度)



ayaaya先生の動画にある基本の結び方、
簡単にできるアレンジ+
華やかヒラヒラなアレンジを
ご紹介する予定です😊


たくさんの個性派オシャレブランドさんも集まるイベント。
趣通信さんも動画で取り上げてくださっていますのでぜひ♡




結ばない帯結びと相性抜群の
リボンゴムベルト も同じ会場で見て頂けますよ。
わたしも色違いが欲しいです…😚


週末は阪急うめだ9階で
お待ちしております♡