100人着物@Naraのアフターで
恋せよキモノ乙女のお話の舞台になった場所へ行きました。


更新されたばかりの第23話♡



ならまち近くにあるパン屋さん
MIA’S BREAD (ミアズブレッド)

奈良ってなかなか来ないところなので
ちょうど立ち寄れて、とても嬉しかったです。




funny bread maker の名のとおり
面白い組み合わせのパンやサンドイッチが並んでいて
沢山買ってしまいましたウシシ


ほとんど食べちゃって、
写真で残せたのはアップルパイだけアセアセ
どっしりして美味しいアップルパイでしたーりんご本命チョコ


お話のなかでは2階のカフェでお食事していたので
次行くときはわたしもカフェに立ち寄りたいな。
アットホームな感じのお店。
ひっきりなしにお客さんが買いに来ていて
人気のお店なんだなぁって思いました。

行きたい気持ちはあっても
いかんせん方向音痴なので(知らない土地では特に)、
みなさんに案内していただけて大変助かりました照れありがたいーー♡



恋せよキモノ乙女、
新刊は7月発売予定とのことです。
楽しみーお願いお願い