今日はお友達が開催している
着物のフリーマーケットへお邪魔してきました♡

うららかキモノフリマ


会場前のトルソーちゃん。
#帯結ばない帯結び だわ…!


一面が鏡になっている壁があって
試着スペースもゆったりしていて、とても優しい会場でしたニコニコ
お着物好きさんの企画しているフリマだから
素敵でかわいいものばかり。

着物はいいから、買うなら帯にしよう
と思って行ったのにアレ…?笑
キラキラ素敵な訪問着をお迎えしてしまいました、、不思議ね、、?笑


お着物繋がりのお友達ともお会いできて
おしゃべりしながらお買い物、楽しかったです。
フリマって準備がすごく大変なんですよね。
楽しいフリマをありがとうございましたキラキラ


リバーシブルがかわいいミニーちゃんみたいな半幅帯と
お揃いにできそうな半衿、
博多織の名古屋帯も頂きました。

楽しかったなお願い





うお座うお座うお座
 
着付け体験レッスン
開催しておりますニコニコ
 
昔習っていたけど
あたらめて着付けを習いたいな…という方も
お待ちしておりますよ。
 
▼▼
桜着付け体験レッスン桜
今後の開催予定日
 
✔️6月13日(木) 13時〜、15時〜
 
詳しくはkimono小夏さんの
ホームページをご覧ください
 
 

 自己紹介  提供メニュー ♢ 着物コーデ  お問い合わせ