2月27日から3月3日まで
阪神梅田本店で開催されたイベント
第2回 はこにわin阪神トラ

レポはこちらから▶︎2/27〜3/3☆第2回はこにわin阪神


本日、出店者さんとスタッフさんで
打ち上げを行いました。



お店はNU茶屋町のイタリアン
BACCAイタリア



チーズフォンデュが食べ放題だけど…
色々面白くて話題に事欠かない笑


美味しかった!鶏肉包み焼き♡

酔っ払いふにゃふにゃ生ビール
一応幹事デス真顔キリッ


主催の栄里さんと麻衣子さんにサプライズ!
はこにわ 非公式グッズ Tシャツをプレゼント♡
非公式なので隠しとくね、、笑
はこにわin阪神のキャラクター若葉ちゃん
勝手にアレンジしたデザインで作りました。笑


帰りしなに残っていたみなさんでカメラ


はこにわは、出店者さんやスタッフが
前向きで気持ちのよい人たちばかりだなぁと思います。ニコニコ
会うと元気になれますクローバー


次回の予定はまだ未定とのことですが
また面白いイベントが出来たら楽しいですよねウインクキラキラ


はこにわを楽しくお手伝いさせてもらったことで
色々な世界が広がったなぁって思います。
はこにわ大好きだ〜おねがいおねがい







 

 

うお座うお座うお座
 
着付け体験レッスン
開催しておりますニコニコ
 
昔習っていたけど
あたらめて着付けを習いたいな…という方も
お待ちしておりますよ。
 
▼▼
桜着付け体験レッスン桜
今後の開催予定日
 
✔️5月11日(土) 11時〜、15時〜
✔️6月13日(木) 13時〜、15時〜
 

詳しくはkimono小夏さんの
ホームページをご覧ください
 
 
 
 
 

 自己紹介  提供メニュー ♢ 着物コーデ  お問い合わせ