今日はまた阪急うめだへ(最近のうめはん率がすごいな)


トークショーを聴きに行ってきました。
「恋せよキモノ乙女」山崎零先生&
キモノスタイリストうさぎ小町さんのトークショー
なんとMCはモリタマミ先生
という

豪華of豪華な布陣結婚指輪




ガチ勢なので最前列で観るよね…ニヒヒ
はこにわ主催の栄里さんとキラキラ
「恋せよキモノ乙女」主人公のももちゃんが
GWに和歌山2泊3日旅行に行くけど
洋服も着物も楽しみたいな〜と、

旅行コーディネートをうさこまさんにお願いしたい!というテーマの
トークショーでした。
1日目はお洋服、
2〜3日目は着物だけど
それぞれ小物を変えてすこし雰囲気を変える工夫。

うさぎ小町さんうさぎ
神奈川でお店もされているキモノユーチューバーさんでもあります▽




ももちゃんはオーソドックスなスタイルから
カジュアルなmixコーデにも挑戦したいかも…という
過渡期にあるキモノ乙女なので

そこもふまえつつ、
あまりがっつりしたmixではない
洋服のベルトを帯締めにしてみたり

とはいえチェック&チェックというお洋服っぽいスタイルを組んでみたり

旅先で無くすと悲しいから、
今回は帯留めは使わないコーデにしてみたりと

うさこまさんの提案力が光っていましたキラキラ
めっちゃ脳内メモした♡
そしてなんと〜
この催事のうさこまさんブースで
着物+帯を購入すると
1年間、何回でもlineでコーデの質問ができるチケット(数量限定)が
もらえるそうですラブ





楽しかったキラキラ
阪神でやった時とはまた違う、
実用性の高いトークショーでした〜。


うめはん11階着物売り場の催事は
来週4月23日(火)まで。









 

 自己紹介  提供メニュー ♢ 着物コーデ  お問い合わせ