2月27日から3月3日まで開催された
和のイベント はこにわin阪神トラ

スタッフとしてお手伝いしていました。
4日目のコーディネートです。

お洋服風なお着物スタイル。
5日間でいちばんのお気に入りです。
売り場では被ってなかったのですが
帽子込みのコーデだったので写真だけ♡

黒いワンピースの
モダンガールなイメージでした。
こんな感じかな




着物→ ウールの着物。頂きもの。

→ はこにわにも出店された凛凛さん
半幅帯です。
リバーシブルのブルーがとてもきれい。
今話題の「#帯結ばない帯結び」です。




帯締め→ sha*lan*raさんのリボンゴムベルト。初日に購入した♪
ブラのホック方式で留まってるベルトです。

半衿→ 大好きCHOKOさんのペイズリー半衿。

下から見えてるプリーツは
ミセル裾よけホムシュヘム。
丈の短い着物も着られるようになる
素敵アイテムです♡



足元は古着屋さんで見つけた
パンプス。

帽子は楽天で購入したもの。
売り切れになってた、、
3000円くらいでした。



この日は
漫画家の山崎零先生のトークショーがあったので
なんとなく、黒子っぽく
ブラックなスタイルにしました。


トークショーは大盛況♡♡おねがいおねがい
山崎先生のファンにはたまらない、素晴らしい時間でした。キラキラ


着物や和文化のサイト「趣通信」さんから
取材に来ていたケビンさんと
有名なケビンポーズウインク
ケビンポーズ初めてさんに
優しく教えてくれました。笑笑


ご一緒した大好きなマナさん♡

落語会にもきてくださったあきこさん♪



着物にパンプス、
格好は良かったのですが
めちゃめちゃ足が痛くなり…チーンチーン
やはり履物は草履かスニーカーに限るぜ…!真顔

次が最後のはこにわコーデになります〜。



 

 
\体験レッスン受付中!/
次回は3月16日(土)、4月11日(木)開催です。
 
詳細は「kimono小夏」さんの
ホームページをご覧ください▽
 
 
 
 
その他メニューは▽

 自己紹介  提供メニュー ♢ 着物コーデ  お問い合わせ