本日4日目の
はこにわin阪神トラ


スペシャルトークショーとして
「恋せよキモノ乙女」作者の山崎零先生を
お招きして
お話をしていただきました!
山崎先生がガイドさん帽子かぶってくれたよ〜♡
アグリさんのお星様着物がとても素敵にお似合いでした…照れ


すんごく沢山の方が来てくださいました。
グリーンルームの熱気たるや。


質疑応答もあり
色々なお話を聞けました。


大好きな作品の作者さんから直接リアルでお話しを聞ける機会って
ファンとして本当に嬉しいものだなと思っていて。
なので今回トークゲスト出演を受けて頂いた山崎先生には

本当にありがとうございますえーん嬉しいです!という気持ち…!
本当に素敵な方なので
これをきっかけに「恋せよキモノ乙女」のファンになる方が増えたら
とても嬉しいです。







コミックス、会場でも販売しております。
1話の複製原画も飾ってあるので
ぜひ見てみてくださいね。



今日は山崎先生のトークショーの取材に
趣通信のケビンさんがいらしてました。
有名なケビンポーズを一緒にできた〜!
嬉しい。

たくさんお友達も来てくれた〜
ありがとうございます♡





色々盛りだくさんの4日目でした、、
明日ではこにわ最終日やねん、、
すでにロスになりそう、、


明日もがんばります!
最終日なので18時までです。
お間違いなきよう。


阪神の8階でおまちしております♡






2月27日(水)〜3月3日(日)開催♪
第2回はこにわin阪神