土曜日に骨董市に行った時の
ランチです!



おいしーいスパイスカレー(о´∀`о)カナヘイハート



日替わりカレーランチを注文しました。
3種類の「本日のカレー」から1つ選べたので
「出汁キーマ」をチョイス♪

ワンプレートに
選んだカレー含めてカレー2種類と
たっくさんのお惣菜が載って
出てきます♡

{C30DEA86-F7AA-471A-B44B-748FA313B7B2}
ご一緒したなおこさんと、カレーの美しさに感激して写真タイム!



真ん中に盛られているごはんは
無農薬の古代米だそうです(о´∀`о)
お野菜も育ちにこだわったものを
使っているとか。うれしー



このカレーとごはんとお惣菜を
ぜんぶ混ぜ混ぜして食べるのだそう。
ひととおり味見してから、
全部まぜまぜーうずまきして食べたら
めちゃー美味しいっ!カナヘイびっくり

スパイスと野菜と出汁の
ハーモニーやー(о´∀`о)♡



あっさりしたカレーと
たっぷりお野菜が不思議とどんどん!
たべられちゃう〜カレー
{474690E9-E35E-4A7D-A740-509C5360F13E}

出汁キーマはマイルドな辛さ
とのことでしたが、
お惣菜かな?スパイシーなのがあって
ふうふうしながら食べました滝汗カレー
お腹はぱんぱんに〜(о´∀`о)




人気店のようで、
12時に行ったらすでに2組ほど並んでいました。
帰りも3組くらいの列が…!


席は多くないけど
回転が早いし何より美味しい♡ので、
待ち2-3組くらいなら並んでもいいなーと
思いました。


お手洗いは1つだけですが
広さ充分なので、着物でも大丈夫♪
オシャレで素敵なお手洗いでした。

{BA611771-57BD-4DE9-99F2-9B5EBDF83519}

虹の仏(食べログ)
谷町線 四天王寺夕陽ヶ丘駅
4番出口から徒歩2分。
四天王寺さんへ行く途中の右手にあります。




出たとこに、飛び出しキケンの
太子さんいます。
{D8C3A703-F57E-42B4-B28E-96D41E61E5DF}
写真スポットだよ。