GWも終わりましたー。

4月を振り返ります桜

 

 

 

着物で出掛けた回数

4回

 

 

{BD895A65-A0C7-4F03-8315-EADE80BA1629}


 

 

3月よりも減ってしまいました・・

出掛けられるチャンスはあったけど、寝坊して着られなかったりしたのが

痛かったです(;´Д`)

 

「着物でお花見」ができたのは、いい思い出になりました♪

 

 

 

 

 

4月のアクセス数トップ3
 
 
 
 
 
 

鞠小路スタイルのブログで紹介していただいて、

「きものの学校」のレポ記事のアクセスが多かったようです^^

インプット後のアウトプットはすごくいい復習になるので

継続していきますよーっ(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

4月は袷(裏地ありの着物)で全く問題なかったのに

5月に入ってもはや・・暑い暑い(;´Д`A

 

 

{164F5A85-E57D-438D-8F3F-6833510FC8D1}


 

 

普段着物を始めてから、初めての夏が来ます。

え、夏に着物ってどーなっちゃうの!?(´Д`;)

ってブルブルしちゃう反面、

 

いろいろ夏対策を教えてもらって実験して、

初めての夏越えを楽しみます!!

 

 

 

 

とりあえず今欲しいもの、

かごバッグと夏用のオサレ帽子と~

カフェ草履とうそつき襦袢~

夏着物も浴衣も帯も欲しい~∩(´∀`)∩ワァイ♪笑

 

 

 

 

今月もよろしくおねがいしま~す((o(´∀`)o))