お友達のイラストレーター、よしみさんと
1年ぶりにお会いしました♬

{BE10CF8E-99A6-4CA6-BBDD-319C86EB9AFD}

食パンブラザーズカフェ




結婚式のウェルカムボードを
作成してもらった方です♡
{59378569-0C62-4E2A-87B7-A98EFACAC891}

いいでしょかわいいでしょラブラブ







興味の方面が似てる事もあって
元から「話があうわー!」って思ってたけれど、
今日はもっとすごかった。






なにって、
「こんな風に仕事したい」って私が思ってる姿を
よしみさんが体現してたんですね。




つまり
・好きな事で自分の持ってる価値を出す
・自分のアクションが周りと連鎖して道が繋がっていく
っていう


ワクワクセンサーで自分の世界を作っていってるんですよ。
そういう人のブログとかは読んでたけど、





おい待て…




目の前にいるぞ
((((;゚Д゚)))))))



わたしもやる~♡
(≧∇≦)(≧∇≦)





というわけでやる気スイッチ30個くらいオンになって
帰ってから

{26FCBA0E-B53F-4DDB-A31D-12DD0B93E5C8}

すぐに出来ることを書き書き♡






本当びっくりするほど今の私に
ジャストミーーーートなお話ばかり。






今あるものからどう価値を出していくかが、今日の牡牛座新月のメッセージ
こちらで読んだ通りだったなぁ。

今あるものを活かしていく勇気をもらいました♡



{9B23B44C-FC32-4939-A98C-B31123CF4006}

撮ってもらったこの写真が好きだー♡