今日は久しぶりに
着物でお出かけしました♬




学生時代からの仲間と、
オサレカフェでランチ!
{B0DC1C98-964D-4E6C-B5A4-61CD60D1AE1C}

{D4AF113B-6F40-4152-814B-B4E6FB8719F4}

新大阪 ヘブンズ・カフェ




からの、淀川河川敷で
なぜかシロツメクサの花冠を作り始める私たち…( ̄▽ ̄)
{B96B6C56-4C79-4350-8D25-F13B333347E8}




完成してこんな感じ♬
{CA8A31EA-CC1E-4E9B-9459-C063A5640893}

扇子はお誕生日プレゼントに
頂きました♡
あっお誕生日は来週です。まだまだプレゼント募集中ですのでご安心を( ̄▽ ̄)笑




花冠作るなんて何年ぶりだろうかピンク薔薇
子供の日らしく童心にかえった時間でした。




そのあとは初めての猫カフェーラブラブ猫
{A68020E1-CAD0-42EE-8401-45BCD191DDB9}

{F53829B8-4D99-49FC-B224-57FDC22C2A9D}

猫カフェ 猫の箱




毛ツヤのよい猫ちゃんを
たくさんワシャワシャさせて貰ってきましたラブ
犬も良いし、猫もいい♡



会うと毎回学生気分に戻る仲間と
和やかな時間を過ごせました(*´∪`)





今日は気温も高かったので
単(ひとえ)着物デビューです☆

{8AB9B302-7E6E-4DC6-9CB0-8CEFB6E38A0E}

ポリ素材だから丸洗いできて、
河川敷も猫カフェも安心ウインク


やっぱ裏地がないと
だいーぶ軽くて涼しかったです♬