与論島ステイも最終日となりました…


昨日の嵐で雲が吹き飛んで、
超快晴!太陽太陽

{29B9B2D2-DD68-49E8-AC14-7CB523A71DCB}

昨日がこの天気だったら…えーん
まっそういう日もあるよね~。




チェックアウトして、
飛行機までの時間はまたまたレンタサイクル。
{41BEE374-751F-4E66-B84A-797546C51D1C}

今度は電動自転車にしました。
与論島、意外と坂が多いので電動が楽チンルンルン




サザンクロスセンターという
丘の上の施設に向かって自転車漕ぐこと30分ほど。
{F5278B90-A005-48A5-821D-C8497C01DECC}



途中、牛舎が沢山ありました。
人口と同じくらい牛が飼われているとか牛
{D5CE2AD4-A8FC-4ACB-A66E-671975E52F82}
牛の匂いがした~(田舎生まれだからわかってしまう笑)





頑張って登ったらいい眺め~\(^o^)/
{918B88BF-BAF3-41DC-A92A-4B1AEEB6DAEF}




サザンクロスセンターは
与論島の色々が展示されてました!
{BFDA8283-97ED-49D6-B639-0E4126F16880}

映画「めがね」で実際に使われた自転車とか。


5階は展望台で、景色がキレイに見えました。




近くの琴平神社と地主神社にも
お参り。


{4AA67A97-6DD8-45BA-AE55-18CBB9EFB9D4}





お昼ご飯は
もずくそば(2回目)

{C6DA377A-2D31-453A-B170-FBA75C786650}



パラダイスビーチは今日も美しかったですキラキラ
{8A8156C2-0F30-4EF4-8458-1C558E7973F5}

真ん中の豆粒が私♬
プライベートビーチ風\(^o^)/




いいお天気で最終日まで
とっても楽しめました。
また来て今度はダイビングするぞー爆笑ラブラブ




{6E3A13E9-D12B-48B2-A3EA-9B8CE45DF7E8}